□お知らせ

【南校舎便所改造工事】
 11/20(土)から本校中庭が工事ヤードとなり、グリーンフェンスで仕切られています。しかし、2m幅の通路が設置できましたので、11/29(月)から、これまでどおりに中庭を通ることができるようになりました。この中庭の2m幅の通路を「べふっこ通り」と名付け、絶対に走らないように指導しています。
 なお、南校舎便所改造工事自体は、12/6(月)開始となりました。工事は3月末まで続きます。
 それに加え、体育館便所の洋式化工事が冬休みに行われます。


【令和4年度新1年生対象 就学時健康診断】
 11/18(木)に終了しました。約130名の参加でした。諸事情でご来校いただけなかった方は、学校にご連絡ください。

【変更】
 12/1(水)の人権学習参観・懇談会は、学習参観を中止し懇談会のみの実施とします。
(15:10~16:10)


 本校では、新型コロナウイルス感染症対策として、「病気にさせない/不安にさせない/差別を生まない」教育活動に取り組んでいます。お子様に関してご心配なことなどございましたら、学校へご連絡ください。

 学校では基本的な感染対策(三密の回避、マスクの着用、手洗い、換気等)の徹底を図っております。自分だけでなく、周囲の方々を守るため、責任ある行動をお願いします。

 児童本人あるいは同居のご家族のPCR受検が決まったら、すぐ学校にお知らせください。
土日祝→学校携帯080-6408-4699



□新着情報

rss

別府っ子ダイアリー 別府っ子ダイアリー



コロナ関連 コロナ関連



校長室 学校だより



教務 月行事