Homeコロナ関連 コロナ関連【重要】 緊急事態宣言中の別府小の対応に...



■【重要】 緊急事態宣言中の別府小の対応について



 緊急事態宣言期間中の8/30(月)以降の本校の対応について、お知らせします。

1 8/30(月)から9/10(金)まで、学級ごとの時差登校を行います。
・2・4組の始業時刻を8:35とします。
・昼休みを短縮して15分とします。
・6校時をカットします。
・下校時刻は、一番早い学級が14:40、一番遅い学級が15:00となります。
・緊急事態宣言期間が延長された場合、次の2週間は1・3・5組の始業時刻を8:35として2・4組と入れ替えます。(交流学級との兼ね合いでひまわり学級は入れ替えません。)

2 これまで行ってきた対策の強化を図ります。
・健康チェック表毎日提出の徹底(必ず保護者が検温・記入する)
・マスク着用の徹底(ランドセルに予備マスクを入れておく)
・手洗いの徹底(ハンカチ類を必ず持ってくる)
・給食時間の黙食の徹底
・三密防止、消毒、換気等の徹底

 今後の感染状況によって、本校の対応も臨機応変に変えてまいります。ご理解のほど、よろしくお願いします。なお、各家庭におかれましても、お子さまが互いにより安心して登校できるように、感染症対策の徹底を図っていただきますようご協力をお願いします。

R3.9月 別府小ずらし時制↓ 家庭における新型コロナウイルス感染症対策の徹底について↓




     


「2021/08/25up]













[Homeへもどる]