Homeお知らせ お知らせ一覧



[最初へ] [前へ] [2] [3] [4] [5] [次へ] [最後へ]

学習支援コンテンツポータルサイト開設のお知らせ [2020/03/03up]



3月3日(火)文部科学省より「新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト」の開設のお知らせがありました。https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/index_00001.htmご活用ください。






臨時休業中の家庭学習について  [2020/03/03up]



3月3日(火)2月28日(金)最終登校日に、家庭学習について学級担任から指導を行っています。ホームページに各学年の家庭学習の内容をアップしますので、ご確認ください。また、文部科学省資料「臨時休業期間における各教科等の家庭学習の工夫及び教材例」も添付いたしますので、ご活用ください。






新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休校について  [2020/02/28up]



2月28日(金)タイトルの件について学校より文書を配付いたしました。こちらに文書をアップしますのでご覧ください。






新型コロナウイルス感染症への対策について  [2020/02/25up]



2月25日(火)新型コロナウイルス感染症への対応についての文書及び本校の今後の行事等についての文書をアップいたします。






■工事の様子 [2020/02/18up]



2月18日(火)校舎の増築工事と非常階段設置工事の様子です。校舎の柱が立ちました。非常階段の設置がはじまりました。まだまだご迷惑をおかけします。

工事の様子の写真






令和2年度 スクール・サポート・スタッフ募集  [2020/02/14up]



2月14日(金)スクール・サポート・スタッフ(会計年度任用職員)を募集します。募集案内をご覧ください。






交通事故防止資料(福岡県警より)  [2020/01/24up]



1月24日(金)福岡県警察より、交通事故防止の資料が届きました。ご家庭での交通安全教育の参考にされてください。






学習発表会会場でのお願い  [2019/11/08up]



11月8日(金)いよいよ明日は、学習発表会です。児童数が多く、会場が狭いため、ご協力をお願いします。






欠席・遅刻届(FAX用)  [2019/08/01up]



8月1日(金)FAX用の欠席・遅刻届をアップします。ご活用ください。






臨時的任用職員募集のお知らせ  [2019/08/01up]



8月1日(木)臨時的任用職員登録申込書はこちらです。


















[最初へ] [前へ] [2] [3] [4] [5] [次へ] [最後へ]

[Homeへもどる]