Home香陵通信 2019年度第26回PTA香陵まつりが行われました。...



■第26回PTA香陵まつりが行われました。



10月19日(土)なんとか天気が良くなり、第26回PTA香陵まつりが行われました。
今年のスローガンは、「令和だョ!全員集合」です。
前日の準備は、雨のため思うようにできませんでした。明日の天気もどうなるのかなと不安になったものです。当日の朝も少し雨が降っていましたが、次第に天気が回復してきました。
オープニングは体育館で、香椎第1中学校吹奏楽部の演奏が行われました。
香陵小学校の校歌でスタートして、子どもたちが知っている歌等を演奏していただき、
楽しいひとときを過ごすことができました。吹奏楽部の皆さん、ありがとうございました。
なんとか青空が広がる中、香陵まつりが無事にスタートしました。
体育館でのバザーや希望した6年生児童が活躍する遊びのコーナー等がありました。4年生児童は、ゴミボランティアとして活躍してくれました。
中庭は、うどん、かきごおり、しゃてき、おにぎり等、数多くの食事や遊びのブースがあり、多くの子ども達、保護者の皆さんが楽しんでいました。運営に携わっていただいた、PTA役員会、OB役員会、各種委員会、学年委員会、協力係、お父さんの会、公民館の皆様方、本当にありがとうございました。

第26回PTA香陵まつりが行われました。の写真第26回PTA香陵まつりが行われました。の写真2第26回PTA香陵まつりが行われました。の写真3
第26回PTA香陵まつりが行われました。の写真4第26回PTA香陵まつりが行われました。の写真5第26回PTA香陵まつりが行われました。の写真6

     


「2019/10/24up]













[Homeへもどる]