□お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策について】

 ■ 家庭における新型コロナウイルス感染症対策について

 ■ 「新型コロナウイルス感染症PCR検査」に関するお願い
 ① お子様やご家族がPCR検査を受ける場合、結果が出た場合は、速やかに学校まで連絡をお願いします。
 ② 休日で、検査結果が陽性だった場合のみ、PCR検査結果を 休日専用ダイヤル(080-5801-7223)まで連絡をお願いします。
  ※陰性の場合は、次の登校日の朝に学校まで連絡してください。
  ※留守番電話設定になっておりますので、「クラス」「氏名」「結果が陽性になったこと」を録音してください。
  ※着信を確認次第、折り返し連絡させていただきます。

 ■ 学校で新型コロナウイルス感染症の感染者が確認された場合の休校の取り扱いの変更について

 ■ 困ったときの相談窓口の案内(こまったときのそうだんまどぐちのあんない)

 ■ 「文部科学大臣からのメッセージ」(児童・保護者等の皆さんへ)(R3年5月)

 ■ 新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止について(保護者・地域の皆さんへ)(R2年8月)

※ 過去のお知らせにつきましては、「学校からのお知らせ文書」をご覧ください。


【三宅小連絡メールの登録について】

※ 本校では、緊急連絡や不審者情報等をメール配信で行っています。
 迅速で確実な緊急連絡のために、「三宅小連絡メールの登録」をお願いします。
 また、昨年度以前のお子様のクラスで登録している場合は、今年度のクラスに登録内容の変更をお願いします。


【欠席・遅刻・早退の連絡について】

※ 学校の電話回線には、限りがあります。緊急時の電話がつながらなくなってしまいます。
 欠席等の場合、可能な限り、「欠席・遅刻・早退届」を印刷してご利用ください。
 また、「メールでの欠席・遅刻等の連絡」も可能となりましたので、ご利用ください。



□新着情報

rss