□お知らせ

このホームページは、福岡市立学校ホームページ公開指針に基づき、運営しています。
このホームページの内容の著作権は、すべて本校に帰属し、無断転用・配付・複製を禁じます。



【新型コロナウイルス感染症対策について】

 ■ 「新型コロナウイルス感染症PCR検査」に関するお願い
 ① お子様やご家族がPCR検査を受ける場合、結果が出た場合は、速やかに学校まで連絡をお願
  いします。
 ② 休日に結果がわかった場合、結果が陽性、陰性のいずれでも、PCR検査結果を 休日専用ダイヤル(080-5801-7223)まで連絡をお願いします。
  ※留守番電話設定になっておりますので、「クラス」「氏名」「結果」を録音してください。
  ※着信を確認次第、折り返し連絡させていただきます。

 ■ 学級閉鎖等の取扱いの変更について

 ■ 困ったときの相談窓口の案内(こまったときのそうだんまどぐちのあんない)

 ■ 「文部科学大臣からのメッセージ」(児童・保護者等の皆さんへ)(R3年5月)

 ■ 新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止について(保護者・地域の皆さんへ)(R2年8月)

※ 過去のお知らせにつきましては、「学校からのお知らせ文書」をご覧ください。


【欠席・遅刻・早退の連絡について】

※ 学校の電話回線には、限りがあります。緊急時の電話がつながらなくなってしまいます。
 欠席等の場合、可能な限り「欠席・遅刻・早退届」を届けていただくか、「メールでの欠席・遅刻等の連絡」でお願いします。
 またメールでの欠席・遅刻等の連絡は、当日の8時20分までにお願いします。


【三宅小連絡メールの登録について】

※ 本校では、緊急連絡や不審者情報等をメール配信で行っています。
 迅速で確実な緊急連絡のために、「三宅小連絡メールの登録」をお願いします。
 また、昨年度以前のお子様のクラスで登録している場合は、今年度のクラスに登録内容の変更をお願いします。



□新着情報

rss