Home学校 体育館建替え一覧



[1] 

番目の訪問者です。


解体作業がほぼ終了しました。 [2017/09/26up]



6月から始まった解体作業は,間もなく終了します。終わってみればあっという間でした。来週、建設について,施設課,施設建設課,業者との最初の打ち合わせが予定されています。いよいよ建設に向けて動き出します。






■プールへの通路(新設) [2017/05/24up]



6月中旬ごろから体育館解体に向けた工事が始まります。その際に、体育館沿いにあったプールに向かう通路が使用できなくなります。そこで、新しい通路が設置されました。運動会前に完成するということで運動会練習中に工事がありました。先週の金曜日,コンクリート流し込みが終わり,火曜日から久しぶりに広々とした玄関前となりました。しかし、これも、2,3週間ぐらい。そのご、解体にむけた準備がはじまります。

プールへの通路(新設)の写真




■プレハブにコンクリートが [2017/04/28up]



現体育館の解体までのカウントダウンが始まっています。今週火曜日には、体育館のピアノとプレハブ1階の大型電子黒板を移動しました。今日は、プレハブ1階に体育館の体育用具を運ぶためのコンクリート補強工事が終了します。写真のようにコンクリートで固めていきます。

プレハブにコンクリートがの写真














[1] 

[Homeへもどる]