学校閉庁期間中の転出・転入について

学校閉庁期間中(8月7日~8月18日)に転出・転入が決まった場合の問い合わせについては,福岡市教育委員会教育支援課(092-711-4693)に連絡をお願いします。平日9:00~17:00まで受け付けています。
詳しくは,プリントを掲載しておりますので,ご確認ください。



『業務時間外の電話対応について<』/span>
学校の働き方改革の推進のため,業務時間外の電話対応が自動音声メッセージへと切り替わります。皆様のご理解とご協力を賜りますよう,宜しくお願い致します。
 開 始 日 :     令和2年8月3日(月)
 自動音声時間帯 : 平日午後6時から翌午前7時30分まで
               土日,祝日,年末年始,学校閉庁日など終日 (土曜授業日は除く)
             ※ 南当仁小学校の勤務時間は,平日午前8時20分~午後4時50分までとなっております。
               午後4時50分以降の電話は,緊急時を除いて,できるだけお控えください。

       ・緊急の場合等の相談窓口については,掲載しております「夜間における電話対応について」を        ご確認ください。
            

『子ども,同居の家族がPCR 検査を受けることになった際の取り扱いについて』

 検査を受けることになったら,以下の点について学校までご連絡ください
 ① 検査を受ける日
 ② 検査を受けることになった理由
 ※ 検査結果が出る日も分かっていれば,お知らせください。
 ※ 陰性・陽性にかかわらず,結果がわかり次第,学校にご連絡ください。

 詳しくは,プリントも掲載しておりますので,ご覧ください。ご協力よろしくお願いします。




□新着情報

rss