運動会を終えて。。。

平成25年10月6日
長尾小学校の第109回の運動会が開催されました。



子どもたちの感想から・・・

 
 「運動会」
                  6年児童

 10月6日、運動会がありました。まず表現が1,2,3,4,5年がありました。1年の表現はかわいかったです。
 組体操があって、波までは順調にいきました。タワーの番になり、立てれるかこわかったけど、みんなのきずなが1つになったので立てられました。とてもうれしかったです。
 黒田節もあって、ノリノリでおどれました。
 その後、騎馬戦、紅白リレーとありました。
 いよいよ、リレーです。
 ぼくは2回走りました。
 スタートで失敗しました。でも最後まで本気で走りました。
 2回目にぶつかったときもがんばりました。
 とてもいい一日で、思い出ができたのでよかったです。




 
 「大成功運動会」
                  6年児童

 今日はずっとたのしみにしていた運動会でした。
 わけは、小学校生活最後だし、それに応援団だったからです。
 まず、組体操では、全部成功したし、できるか心配だった3段タワーが成功したからです。騎馬戦では、ぼく的にはとても強い相手をたおせたからです。最後の戦いで負けたけど初めて勝てたからです。
 応援団では、練習の成果を出して、今まで一番うまくできたし、移動の「ヤー」も忘れずに言えたし、大きくできたのでよかったです。
 結果的には、1点差で負けたけど、心に残る運動会になったのでよかったです。
 中学の運動会もがんばりたいです。