ようこそ 玉川小ホームページへ アクセスカウンター    

 平成30年2月6日(火)6年生は、西鉄の方々からお話を聞きました。
   
  2月6日(火)6年生は、3時間目に西鉄の方々から夢や目標をもつことについてお話を聞きました。点検の大変さや日頃心がけておられること等を知ることができました。本当にありがとうございました。
 平成30年2月5日(月)1年生は、体育館で豆まき集会をしました。
   
 
 2月5日(月)1年生は、2時間目に体育館で豆まき集会をしました。老人クラブの方々が鬼や福の神に扮してくださいました。子どもたちは、自分の心の中の鬼を追い出そうと、豆を鬼に向かって元気よくぶつけていました。また一年間健康に過ごせせるようにと、福の門を一人ずつくぐっていました。とても楽しい豆まき集会になりました。お世話になり、本当にありがとうございました。 
   
 平成30年2月1日(木)6年生は、コンピュータ教育学院の方々からお話を聞きました。
 
   2月1日(木)6年生は、5時間目に総合的な学習の時間でコンピュータ教育学院の方々から夢や目標をもつことについてお話を聞きました。コンピュータや野球を通して、日頃考えていることや苦労等を知ることができました。本当にありがとうございました。