□お知らせ

冬休み中におけるコロナ関係連絡について
冬休み期間中にPCR検査等を受けられた際の連絡について記載しております。(12/21メール配信分)
⇒⇒⇒ 冬休み中におけるコロナ関係連絡について





給食停止・再開の事務手続きについて
全校配付したプリントを掲載します。オンライン学習等、お休みされているご家庭の保護者様はご覧ください。
⇒⇒⇒ 給食停止・再開の事務手続きについて




家庭における新型コロナウイルス感染症対策の徹底について
 明日から2学期がはじまります。ウイルス感染拡大防止に努めながら教育活動を進めてまいります。ご家庭でも新型コロナウイルス感染症対策の徹底に努めてくださいますようお願いいたします。
⇒⇒⇒家庭における新型コロナウイルス感染症対策の徹底について





PCR検査に伴う出席停止基準について

 お子様やご家族がPCR検査を受ける場合の出席停止基準について、以前プリントを配付しておりました。HPでもご確認をお願いします。
⇒⇒⇒出席停止基準




「新型コロナウイルス感染症PCR検査」に関するお願い

お子様やご家族がPCR検査を受ける場合や結果が出た場合に、学校まで連絡をお願いする旨のプリントを4月に入りお配りしておりました。
学級閉鎖等の措置に対する迅速な対応のために、ご協力をお願いいたします。
⇒⇒⇒休日専用ダイヤル



□新着情報

rss

学校生活 鳥飼っ子日記



校長室から 学校だより