各種資料

「資料名」を右クリックし「対象をファイルに保存」をしてご利用下さい。

資料名 資料の説明
年間行事 令和6年度の年間行事予定です。変更となる場合もありますので、最新の学校だよりや学級だよりでもご確認ください。
家庭環境調査票 令和4年度から様式が変わっています。この様式をパソコンで入力して使用される場合は,A4用紙に両面印刷してご提出ください。
緊急連絡カート 保健室に提出いただく書類です。この様式をパソコンで入力して使用される場合はA4用紙に両面印刷してご提出ください。
安心メール
登録方法
安心メール登録方法です。手順書にそって登録お願いいたします。
福岡市子ども
SNS相談
新型コロナウイルスを拡げないために,学校のお休やすみが続きましたが, 不安なことや心配なことがあったら,ひとりで悩まずに, 相談してくださいね。
基本時制 令和5年度の時制です。下校時間は学級からのお便りでもご確認ください。
オンライン授業
接続手順
オンライン授業の接続手順です。必要に応じてご確認ください。
緊急時引き取りカード(提出用) 緊急時の引き取り者を確認するカードです。パソコンで入力して作成する場合はご活用ください。こちらは学校提出用です。
緊急時引き取りカード(家庭用) 緊急時の引き取り者を確認するカードです。パソコンで入力して作成する場合はご活用ください。こちらは家庭保管用です。
PTA総会資料 PTA総会の資料です。ご確認よろしくお願いいたします。
転校届 転校するときに学校に提出していただく書類です。
入学のしおり 新1年生の入学のしおりです。転入の方も参考になればご覧ください。