(卒業生対象)日佐中学校教科書の受け渡しについて

 日佐中学校より教科書の受け渡しについて連絡がありましたのでお知らせいたします。緊急情報は日佐中学校ホームページにも掲載されます。そちらもご確認ください。

日頃より,本校の教育にご理解ならびにご協力をいただき,感謝申し上げます。
昨日の国による緊急事態宣言をうけ、本日、福岡市教育委員会が5月6日(水)までの、休校延長を決定しましたのでお知らせいたします。なお,留意点は以下のとおりとなります。
・市立小学校・中学校・特別支援学校・高等学校の始業式及び入学式については延期いたします。期日が決まり次第お知らせいたします。
・お子様の健康に留意し,発熱が続く,濃厚接触者の可能性があるなど新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合は,速やかに学校へ連絡をお願いします。
また,教科書の受け渡しを下記のように行いますのでご確認ください。
アンケート回答のために筆記用具をご持参いただくようにお願いいたします。

       記

日 時
受け渡し日 4月15日(水)10時~12時 

場 所
 本校体育館
 
対 象
 新入生保護者(生徒のみの受け取りはご遠慮ください)

来校方法
 徒歩、自転車、自家用車等。
正門からお入りください。グラウンドが駐車場となっております。駐輪場は中庭です。

持参物
 バック(教科書16冊等入れ)、筆記用具(アンケート記入用)
※教科書以外にも配付物(「曰佐中学校 安心安全メールプリント」等)があります。

〇上記の日時に来校できない場合は,学校(TEL501-2043)までご連絡ください。

福岡市立曰佐中学校
校長  重枝 一郎

2020年04月10日