【過去のお知らせを掲載しています。】

6.22

〇PCR検査を受けることとなった際の学校への報告のお願い

6.8

〇事務室から保護者の皆様へのお知らせ

【就学支援金】

令和2年7月~令和3年6月分の就学支援金の手続きについて

【奨学給付金】

高校生等奨学給付金のお知らせ

6.4

〇6月8日(月)より通常時制となります。全生徒は8時40分までに登校して下さい。

通常時制

5.28

〇6月1日(月)~5日(金)の授業について

5.26

〇全員登校開始について 

5.20

〇新1年生 物品販売について

※芸術科教科書の価格が変更になっております。ご確認ください。

5.15

〇登校再開日程(5月21日~25日)について

5.15

〇夏服受け渡し、カーディガン・コート採寸について

〇新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業期間の短縮について

日頃より,本校の教育にご理解ならびにご協力をいただき,感謝申し上げます。
さて,緊急事態宣言にもとづく,臨時休業につきましては,5月31日までとしておりましたが,昨日の福岡県の緊急事態宣言の解除を受けて開催された教育委員会会議において,その期間を5月20日までとし,5月21日から再開すると決定されましたので,お知らせいたします。
なお,登校につきましては,学年別の分散登校から開始し,段階的に学校を再開することとしております。登校日程の詳細につきましては,改めて連絡いたします。お子様の登校する日については,お子様の検温及びマスクの着用をお願いします。

 

〇校長から福女生の皆さんへのメッセージ

 

〇令和2年度漢字検定の団体受検について

 

〇学校行事の取り扱いについて

 

〇2・3年生の教科書・副教材の郵送について

 

〇新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業の延長について

 

〇第1回英検受検予定者へ

英検の日程が変更になっていますので、各自で英検のHPを確認してください。

 

〇カウンセラーだよりを掲載します。

 

〇令和2年度入学者選抜学力検査得点の簡易開示期間延長について

 

〇令和2年度福岡市立福岡女子高等学校における始業式及び入学式について

 

〇新2・3年生の教科書販売日の延期について

 

〇福岡市こどもSNS相談2020

 

新入生の皆さん、保護者の皆さまへ

 

〇新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う英検の対応について

 

〇緊急事態宣言に伴う臨時休業の延長について

 

〇新型コロナウイルス感染症防止及び校庭開放の中止について※4月5日現在

 

〇授業料・校納金の納入について

※授業料などの金額は事務室のページに掲載しています。下のリンクよりご確認ください。

【事務室(令和2年度校納金)】

 

〇校長先生から福女生の皆さんへ

 

〇教科書・副教材販売の延期について

休校期間の延長に伴い、4月10日(金)に予定していました教科書・副教材の販売は延期いたします。次の販売日程については改めてご連絡いたします。

 

〇新型コロナウイルス感染の拡大防止に伴う臨時休校について

 

〇教科書・副教材の販売について

【二年生教科書】

【二年生副教材】

【三年生教科書】

【三年生副教材】

(4月1日時点での予定です。随時、ご確認ください)