福岡市立福翔高等学校

学校概要 教育活動 施設紹介 進路状況 アクセス 中学生の方へ 保護者の方へ
トピックス 部活動情報 学校生活 事務室より Web企画 外部リンク サイトマップ

 トップページ学校概要>学校自己評価

学校自己評価  H29年4月26日更新

 

 学校と家庭及び地域が互いに連携・協力して、学校の教育力を高めるために学校自己評価システムを活用しています。
 学校は目指す学校像・教育目標を掲げ、毎年度ごとに重点目標及び評価項目を設定して、これらを学校自己評価表として年度当初に公表します。
 掲げた目標を学校運営を通して達成しようと努力を続けながら、中間期と年度末に、どれほど達成できたか課題は何かを、自己評価して再び公表します。
 この学校の自己評価に対して、PTAや学校運営協力者会議(学校サポーター会議)で再評価を受け、学校運営の改善や教育活動の充実をより一層図ることに役立てます。
 本校がどんな目標を掲げているか、その達成度はどれほどか、またそれに対してどんな自己評価をしているかということを、皆さんに知っていただくことが福翔高校を理解していただくことにつながると考えています。
 
 
 
このサイトをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
← こちらからダウンロードしてください。

 



このサイトは,文字サイズを「中」にすると快適にご覧いただけます。