ウェブサイト運用規定

福岡市立福翔高等学校ウェブサイト「FUKUSHO ONLINE」(以下「当サイト」)は,
以下の方針に基いて運用します。

掲載内容に関して
生徒のプライバシー保護の観点から,以下の点について留意します。
・生徒名を掲載する場合は,特に必要とする場合を除き,基本的にイニシャルの記載までにとどめます。
・写真の掲載にあたっては,画像の解像度を落として人物を特定しにくくします。
・生徒の氏名あるいは個人が特定できる写真を掲載する場合には,本人・保護者の了解を取った上で掲載します。
免責事項
当サイトの利用は,利用者の責任において行われるものとします。当サイト内の情報等の利用によりいかなる損害が発生したとしても,本校は一切の責任を負いかねます。
当サイト内の記載内容・構成等は,予告なく変更または削除することがあります。また,メンテナンス・回線障害等によりサービスが停止することがあります。そのような場合におけるいかなる損害の発生についても,本校は一切の責任を負いかねます。
リンク先での免責事項
当サイトからリンクされている外部のサイトの内容に関して,あるいは,そのサイトの利用により生じた損害に関して,本校は一切の責任を負いかねます。
本校は外部のサイトやそのサイトに掲載されている商品・リンク等を推奨するものではありません。
著作権
当サイト内のすべてのコンテンツ(文章・画像等)の著作権は,特に記載のある場合を除き,本校または福岡市に帰属します。無断使用・無断転載はお断りします。