Home新型コロナ 関連 休業・教材等の情報学校の再開について...



■学校の再開について



日頃より,本校の教育にご理解ならびにご協力をいただき,感謝申し上げます。
福岡市教育委員会より,5月21日から学校を再開することを決定したとの通知がありました。
なお,登校につきましては,まず,学年別の分散登校から開始し,次に1つの学級をAとBに分割する分散登校へ
移行する予定となっています。登校の日程は次のようになります。 

①学年別分散登校:21日(木)~27日(水)
21日(木)中1・小2年生・4年生が登校(給食なし)
      ※中1入学式(規模を縮小したもの)を実施します。
22日(金)中2・小3年生・5年生(給食なし)
23日(土)中3・小1年生・6年生が登校(給食なし)
      ※小1入学式(規模を縮小したもの)を実施します。
25日(月)中1・小2年生・4年生が登校(給食あり)
26日(火)中2・小3年生・5年生(給食あり)
27日(水)中3・小1年生・6年生が登校(給食あり)

②1つの学級をAとBに分割して登校:28日(木)~
詳細については,貼付の学校だよりをご覧ください。

なお,通常登校への移行は,今後の感染状況の経過をみて決定するとのことです。

※お子様の登校する日には,お子様の検温と,「検温チェックカード」の提出及びマスクの
 着用をお願いします。
※今後の日程、下校時刻、安全対策等の詳細につきましては
 添付の学校だよりをご覧ください。




     


「2020/05/19up]













[Homeへもどる]