運動会・園公開へのご案内
未就園児(2・3歳)の皆さん! 幼稚園に遊びにきませんか?

 未就園児のお子様の種目「かわいいお客様」を、午前中のプログラム6番目にご用意しております。10時半前後頃になるかと思いますが、多少時間が変わることもありますので、ゆとりをもって来られてください。
 親子そろってのご参加になりますので、よろしくお願いします。
ご近所の方にもお声をかけあってのご参加、お持ちしております♪♪






☆  期日  ―――  平成25年 11月 6日(水曜日)
               保育参加・参観・園の説明会
                       9:30〜11:00








                                      10:30〜11:00

トップページ
幼稚園へのアクセス
運動会のご案内

 「地域に広げよう 遊びの ”輪&和”」のキャッチフレーズで、未就園児親子の皆様と園児が一緒になって、いろいろな遊びを楽しんでいただきたいと願っています。保護者の皆様には、園の説明会も致します。ご参加を心よりお待ちしております!

※駐車場は、金武小学校の運動場を借りてますが、台数が限られますので、できるだけ乗り合わせや、近くの方は自転車等でおいでくださいますようお願いいたします。.雨天時は小学校の運動場のトラックの外側に駐車して ください。
”周辺の道路上には駐車できません”

TEL:(092)811-1046
☆  場所  ―――  福岡市立金武幼稚園の園内
園公開のご案内

☆  期日  ―――  平成25年 10月 5日(土曜日)

☆  場所  ―――  福岡市立金武幼稚園の運動場
               (雨天の場合は金武小学校体育館)  

自由な遊び (園児と一緒に遊びましょう!)          9:40〜10:10
片付け                                10:10〜10:30
さくら組の子ども達と一緒に絵本読み聞かせ         10:30〜11:00

*絵本読み聞かせの間、保護者の方にはもも組保育室で園の説明会を行います