月 | 日 | 曜 | 研 修 内 容 |
4 | 22 | 木 | 組織作り(役割分担等) 研修計画について |
5 | 26 | 水 | 教頭の職務内容と教頭像 (教頭の職務に関する課題) |
6 | 24 | 木 | 教職員の参画意識を高める取組 (組織運営に関する課題) |
8 | 9 | 月 | 外部講師招聘研修 「カリキュラムマネジメント」が学校を変える 講師 中村学園大学より |
9 | 8 | 水 | 教職員の専門性に関する課題 (市教頭研究大会に向けて) |
10 | 25 | 月 | 県教頭研究大会 |
11 | 16 | 水 | 市教頭会研究研修大会 |
12 | 16 | 木 | 特別支援教育の推進 (子どもの発達に関する課題) |
1 | 20 | 木 | 学校における危機管理の取組 (教育条件整備に関する課題) |
2 | 18 | 金 | 小中連携教育の推進 (教育課程に関する課題) ※年間のまとめと反省 |