お知らせ

平成31年3月31日をもちまして、本園は閉園いたしました。
これまで雁の巣幼稚園を応援してくださった皆様、たくさんの思い出をありがとうございましたした。

   
3月13日、卒園式・閉園式がありました
  今日は、卒園式・閉園式がありました。少し肌寒い一日でしたが、28名の子どもたちが、元気に 巣立っていきました。園庭での見送りには、地域の方々や卒園児の保護者の方が来てくださいました  雁の巣幼稚園は、3月末で閉園となります。これまでのご協力に感謝申し上げます。
 ありがとうご ざいました。
    

               

3月2日、お別れ会がありました(感謝の集い)
 
いよいよ閉園の時が近づいています。地域の方々や歴代園長先生をお招きして、お別れ会(感謝の集い)をしました。園児たちの歌と言葉の発表のあとは、中学校吹奏楽部による木管楽器の演奏です。子どもたちも大好きな曲目に思わず身を乗り出して聞き入っていました。卒園や閉園の日まで、みんなで楽しく過ごすことができればと願っています。

   

 ■思い出のメッセージありがとうございました!  
 閉園を前に旧たんぽぽ組保育室に「思い出のコーナー」を作りました。
 卒園する子どもたちもかわいい絵を描きました。大学生、社会人になられた卒園児の皆さんも「思い出のメッセージ」を書きにきてくださいました。 
 たくさんの思い出が、それぞれの心にきっと残ることでしょう。


公益財団法人ソニー財団が行っているソニー幼児教育支援プログラムにおいて、
 本園が、H30年度
奨励園選ばれました!!(H29・H28・27年度は奨励園,26年度は優秀園)
 詳しくは、コチラ→☆★☆公益財団法人ソニー財団☆★☆
←でご確認ください。

更新情報

Topics

今月のうた

↑ ページの上部へ ↑

雁の巣幼稚園のホームページへようこそ♪



3月の行事